【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


2010年12月03日

2日目の渋谷に行ってきた☆モンハンFAN

12/5まで、渋谷&新宿にアイルーとジンオウガが出現しておりますが、
会社帰りに渋谷の方に行ってきました。

道玄坂に向かって歩いて行くと…あれ、なんかものすごい勢いでクリスマスw

20101202-01.jpg
流石「109」です。ある意味ものすごいコラボ感w

人の流れに若干逆流する形で近づいてみると…

20101202-00.jpg
でかいっすw

以下は続きにて

週末はノベルティ配布などのイベントがあるので
大混雑しそうだなぁと思い会社帰りに来たわけですが、ある意味大正解。

ひとがいないw

いや・・・正確に言うと、居るんです。
横のほうで、ひっそりとアイルーを眺めている人が。

でもなんていうか、109の雰囲気に負けてるというかw

流石、存在感ありすぎます。

周囲では一所懸命チラシを配っている人たちがいるのですが、

正直に言おう。

何かイベントでもやってない限り、
ここで写真撮るのは若干恥ずかしい!w

20101202-03.jpg
横にはプロモ動画が流れているのですが、
手前には撮影用パネルが寂しげに(苦笑



というか、写メ撮るのも結構小っ恥ずかしかったのですが
ふと、チラシを配るおにーさんと目が合ってしまった!!!



「写メ撮りましょうか!?折角だから!」



そう、ここは写真を撮るために設置された場所ですねw
おにーさんのさあさあさあ!!!という雰囲気に飲まれて

なんていうか、まあ、折角なので撮っていただきました。

20101202-02.jpg
1人だと恥ずかしさ倍増です。
マスク取るの忘れたし(てゆかまあだからブログにUPできるんですが



ところで他に何かあるのかな、と裏に回ってみる。

20101202-04.jpg
おー、こっちではジンオウガさん&芸人さんが紹介されてるんですね。

こっちで写真撮るのも、格好良くて良さそうですよね。



そしてその更に裏手(というか109のお隣)には、UNIQLO道玄坂店がございます。

Tシャツ自体は初日にお友達に買ってきてもらっているのですが
買わなかった柄も生で見てみたいなーと思い、入店しますと、

20101202-05.jpg
中にもいた♪

ちなみに4、5日はノベルティ配布だけじゃなくて
着ぐるみアイルーさんもご来店されるそうです。
#13時、14時、15時、16時、17時、18時の6回。



尚、週末のイベント時は丁度、新宿で仕事があるので
ジンオウガさんの方に行ってくる予定です!






おまけ

20101202-06.jpg
PREMIUM EDITIONのBRIEFINGコラボバックとUNIQLOストラップですにゃ

109前のバイトのにーちゃんはコラボ知らなかったみたいで
このバック持ってるのに、もう買いました?とか言われて
ちょっと残念でした('・ω・`)

バイトなんだろうが、盛り上げたいなら教育しとけにゃ><
posted by sumi at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171574652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

