【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


2010年12月01日

アドパにmhp3rd特設ワールド登場☆モンハンFANニュース

PS3を通じて全国のハンターと遊べる「アドホックパーティ」に
モンハン特設ワールドが登場しているようです!

「アドホック・パーティー」×「モンスターハンターポータブル 3rd」
特設ワールドの全貌を一挙公開 | プレイステーションR オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/psp/mhp3rd/adhocparty.html
20101201-1.jpg


通常版との違いはざくっと以下の通り。

1.通常ワールドとmhp3rd特設ワールドの切り替えが可能に。
2.「上位・下位・自由」の3種類のワールドから選べる。
3.狩り舞台を再現したロビーはデザインだけではなく音楽もモンハン。
4.武器や役割を示すアイコン表示機能が追加

詳細は上述の公式サイトをご覧ください。



リアルは勿論ですが、アドパ狩りも熱くなりそうです><


#追記

ニュースサイトにもうちょっと追加情報がありました。


12月16日(木)の追加アップデートからは、PlayStation Homeから
直接本サービスを起動する機能にも対応する。
PlayStation Home内でユーザー同士がコミュニケーションを図った上で、
他のユーザーと専用のルームに入りサービスを利用することが可能となる。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1012/01/news025.html


ほうほう。より便利になるのですね>▽<

ついでに16日のアップデートでは、PlayStation Home内の「カプコン號」ラウンジに
MHP3rd用「プレイルーム」ラウンジが設置され、ユーザーがPlayStation Home内で
「プーギー」が無料配布されるとのこと。

Homeはなんてゆーか、知り合いが全く使ってないので(てゆかみんなアドパのみw
あまり自分の部屋から外に出る機会がないんですがw

プーギー連れて外にお散歩してみるのも良いですね。






以下、蛇足ですが…

うちは21インチ(ワイドじゃない)TVなので
アドパの文字は、小さすぎて読めなかったりしますw

音声チャットがあるから(事情を知る友達とw)遊ぶ分には
問題ないのですけど、アイコンなんかは見えない可能性あるなぁとw

頑張って早く大きなTV買わないとですにゃ(泣笑
posted by sumi at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171376948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

