【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


2010年11月19日

ネコバァはスカウトもするらしい!☆モンハンFANニュース

さて、もう一つの目玉リリースがございまして。
その名も「オトモスカウト」です!

攻撃方法、標的傾向から性格、毛並みまで指定して
スカウトしてきてもらえるらしいぞ!

オトモスカウト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/village9.html
20101119-6.jpg


これはすごい。というか自分だけのオリジナルオトモを
雇って育てることが出来るという・・・

加えて、名前も変更可能!(ただし特殊猫は除く)

なんというオトモブリーダーキラーな要素ですか!!!><

ネコ育成について考えるだけで萌え死にそうです(なに
早く12/1になれ!!!><ノシ



あと、性格行動も紹介されてます。

20101119-7.jpg

が、これについては鷹の爪コラボ動画見たほうが楽しいと思います!

まだ見てない人はぜひぜひ。
posted by sumi at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オトモの性格で行動が変わるとか、なかなか深いですね^^
ハンターがピンチな時に怒ってくれるとか愛ですね。愛いヤツめ(^q^)

『パニック』とかなんの役に立つの?とか思っちゃいますが、なんか「あぁ、やっぱりアイルーなんだね^^」と、ちょっと出来ないぐらいが可愛かったりも^^

名前、「アサガオ」とかお花の名前にしようかなーって思ってます。
楽しみ楽しみ^^
Posted by まぉ at 2010年11月20日 16:18
まぉさん

パニックしてる猫に攻撃当てたらどうなるんでしょうねw

あの走り回り方は、ボウガン系とかなら確実に
流れ弾に当たるコースだと思うんですがなかなか当たらないから
案外、回避力がアップしてたりしてw

でも普通あれだけ走り回ったら体力減りそうですよねw

> 名前、「アサガオ」とかお花の名前にしようかなーって

それは可愛いですねハート3(大きい&小さい)

たくさん育てるつもりだから名前どうしよう、
というのは私も考えて(というか悩んで)います



まだわからんですが、多分「もふもふ」とか擬音系?に走る気がします…w
Posted by sumi at 2010年11月20日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169916711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。