【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


2010年11月19日

オトモ武器&防具とオトモの性格☆モンハンFANニュース

さて今日も盛りだくさんなわけですが、
(個人的な)目玉は峯山龍ではなく

オトモアイルーの武器防具詳細!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/village1.html

モミジィ
mhp3rd_dl_n11.jpg


ってどちらさまですかー!!!( ̄□ ̄)

ネコバァに引き続きなかなかインパクトのある
おじーちゃん猫が登場しましたにょ!!!!!



オトモ武具屋を営むやさしい店主で、オトモ武具に関する
様々なアドバイスをしてくださるそうな。

オトモ武具を生産する鍛冶屋に助言も行うらしいぞ。



オトモ武具は、プレイヤーの装備を生産したときに出る
素材の余り「端材」とお金で生産することができるそうですにゃ。

それでプレイヤーとお揃いのものが出来るわけですね!


装備の変更は、自室や農場にあるオトモボードから
「オトモボックス」を選んでするそうです。

要素は既出ですが、武器、頭防具、胴体防具の3つになってるようですね。

20101119-4.jpg

20101119-5.jpg



・・・・かーーーわーーーいーーーいーーーーーー!!!!!

いつまでも眺めてニヤニヤしているに違いない(ぉ



いやはや、ほんっとうに新要素満載ですにゃー。
posted by sumi at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オトモ装備、可愛いくてホント見てて飽きないです。

コレまでに結構公開されてますが、sumiさんはどれがお気に入りですか?
私はカエルみたいなの、たぶんズワロポス素材だと思うんですが、
アレが可愛くて可愛くて(*´∀`)

たくさん雇って、たくさん装備させてあげたいです〜^^
Posted by まぉ at 2010年11月20日 16:12
まぉさん

私もカエルがちょー気になってます!!!
可愛いですよね(≧∇≦)

レウスレイア装備とかも格好可愛くて良いですが、
ハンター装備の端材で作るなら、種類はかなり豊富そうですよね。

虫装備とかどうなるのかな…楽しみ過ぎます><

やっぱお約束として赤青黄桃黒と揃えて
ネコレンジャーはやるつもりだったのですが
#決してギリギリ隊ではありませぬw

全猫同装備も可愛いですね♪私もやってみようかな(・▽・*)
Posted by sumi at 2010年11月20日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。