【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


2010年09月30日

アイルー村inナンジャタウン2回目☆モンハンFANレポート

ナンジャタウンで開催中の、アイルー村コラボイベント。
http://www.namja.jp/news/pokapoka_airu/yatai.html

前回行ったときは時間がぎりぎり間に合わず、
餃子やスイーツだけ頂くという残念な結果に終わりまして
その後、なかなか行く機会がなかったのですが・・・

やっとこさ、リベンジしてきたのだ(>▽<)!

ということで、アイルー村inナンジャタウン 2回目レポートです。

20100929-01.jpg
マイアイルーが衣替えしてた(左下は8/26の写真)

-----

まずは前回、見ることも出来ず大変残念だったグッズ屋さん!

東京ゲームショウのグッズも入荷・・・ということでしたが
カレンダーは、やっぱりないんだねぇ('・ω・`)

レジのおねーさんが(お客さんが私以外誰もいない中)
「1,000円以上お買い上げで缶バッチプレゼントでーす♪」

とオススメしてくれましたのでw
デコシールとコードクリップを頂いてまいりました( ̄▽ ̄)



それから、肉焼きガラポン。

ガラポン横にある自販機でチケットを購入するのですが、
私が自販機の前にいる間、おねーさんがすごい勢いで
ガラポンを回しているのが気になりましたが

チケットを渡したら「よく混ぜておきましたー!」とw

ナルホド、ありがとうございます!

尚、ここでも携帯クリーナーを狙っていたのですが
オレンジ:上手に焼けました賞・・・なになに?


「缶バッチ、コースター、携帯クリーナから選択」


おぉ!(゚▽゚)

きちんと目当てのものが当たりましたにょ(>▽<)ノシ
おねーさん、ありがとう!!

というわけで、なんかやたらお店のおねーさんたちが
元気で可愛くて良い雰囲気だったのでございました(*゚−゚)



SH380046.JPG
写真撮らせてくださーい、とお願いしたらおねーさんは隠れてしまいました(*゚-゚)

SH380053.JPG
左:グッズ屋1,000円以上購入特典の缶バッチ
中上:肉焼きガラポンで当たった携帯クリーナー
中下:コードクリップ(アイルー)
右:キャラスタムシール(アイルー・どんぐりライン)



また、敷地内にある簡単なクイズに答えて金庫の暗証番号を集めると
SH380052.JPG
クエストクリア!てことで携帯待ち受け画像を頂いてまいりました。

---

あと、少し残念だったのが、寄せ書きノート。
高校生の人集りが出来ていて見ること能わず('・ω・`)

また、リアル集会場の方も閉店30分前と時間が少なかったため
知らない人に声をかけることは出来ずにこれまた('・ω・`)

仕方なし、旦那さまと2人で狩猟。(集会場の意味ねーですが

2ndGで作った新キャラがまだHR5なので
クエ潰しを手伝ってもらいましたが、ギザミ1戦のみ。

やっぱり会社帰りだと時間が限られてしまいますにゃー・・・

また行く機会が作れたらいいな。と思います。

---

おまけ。

今日はスイーツだけ頂いてきました(☆_☆)
本当は食べずに帰るつもりだったけど、誘惑に負けたという…w

会期延長で追加されたスイーツですぴかぴか(新しい)

SH380047.JPG
メラルーモンブラン。グレーの部分は竹炭で着色とのこと。

SH380048.JPG
板前アイループリン。鉢巻は牛肥(ぎゅうひ)です。もっちもっち。
posted by sumi at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164185953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。