【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


2010年09月21日

東京ゲームショウにいってきた☆モンハンFANレポート

2010年9月16〜19日(一般公開は18日、19日)、幕張メッセで開催された
東京ゲームショウの最終日に行ってきました。

目的は勿論、モンスターハンターポータブル3rdです(>▽<)ノ

最初は「試遊、出来たら良いねー」ぐらいの気持ちでいたのですが
前日(18日)に「CAPCOM:TOKYO GAME SHOW 2010 公式サイト」に
UPされた動画を見ていたら・・・やっぱり試遊したいぴかぴか(新しい)

という気持ちになってしまい、急遽早起きをすることに。

始発に乗るためには4時に起きなければいけなかったのですが、
ワクワクして眠れなかったのはナイショだ |_・)


ともあれ7:30頃、幕張メッセの入場列に無事到着。
その後、10時の開場まで外で待つことになるわけですが・・・

暑い晴れあせあせ(飛び散る汗)

陽射し直撃×アスファルトのダブル攻撃です( ̄□ ̄;)

天気予報では29度と言っていたけど、絶対もっと暑かったと思います・・・

でもその甲斐あって、きちんと試遊券をGETできましたexclamation×2

shiyuuken.jpg
マルチプレイは人気が高く定員オーバーする可能性もありましたので
確実&時間が余ればいろいろな武器を試せるシングルを選びました。




試遊が出来る14:40までは時間がありますので、
まずはカプコンの物販ブースに直行ですダッシュ(走り出すさま)

・・・と、思う人はたくさんいたようで、既に人がいっぱい並んでました^^;

外にはリミテッドエディションの特典ショルダーバッグや
近日発売予定らしいフィギュアが飾ってありました。

そして入り口正面では、大きなアイルーぬいぐるみがお出迎え。

中はアイルーでいっぱい。うわー・・・揺れるハート

(いや、モンハン以外もあったのですが)

backpack.jpg
すごく欲しいけど背負って歩く勇気がない(苦笑)デイバックがあったり


ユクモ村のだるまがどーんと置いてあったり。

ちなみにカレンダーが特に人気で、その中でも卓上カレンダーは
1時間も経たないうちに売り切れてしまっていました・・・残念です(/_;)

ちなみに戦利品はアイルー村 まるごとアイルーブック(ポーチ付き)とストラップ、
それからユクモ村温泉まんじゅういい気分(温泉)でするんるん

3,000円以上お買上げ特典プレゼントのビニール袋もしっかり頂きました

戦利品については、あとで画像をUPします。

ちなみにアイルーブックは、アイムー村のイラストだけではなく
3rdの設定アイルーなどもあって、眺めているだけで癒されます(。・_・。)

ポーチ目当てで買ったけど、本も良かった・・・アイルー、可愛いよアイルー。

そしてストラップですが。

微妙に若干大きい(・▽・;

私の持つ二つ折りのガラパゴス携帯は勿論、スマートフォンでも確実にはみ出ます。
これは・・・カバンに付けるチャームにすれば良いのかしら。

-----

さてさて、長くなってしまったので、試遊体験は次に書きますねるんるん
posted by sumi at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163320120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【記事カテゴリ一覧】
mhp3rd戦記mhp2ndG戦記モンハンnewsモンハン動画イベントレポ
イラストハンドメイドtwitterまとめinformation

モバゲーアイルー村攻略(引っ越しました)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。